平野レミさんの壮絶な吃音人生とは


吃音界の有名人と言えば吃音モンキーさんだと思いますが吃音モンキーさんのサイトがこちらです。
吃音改善の情報サイト

やはりと言おうか吃音の治し方についての情報量はすごいものがあります。自らの吃音体験と吃音を治された経験から語られる言葉は力がありますね。「私も治るかも・・・」と希望が持てます。 その中でもやはりこの2記事がずば抜けてまとまっています。吃音をなんとかしたい方は必読です。

↓記事はここから↓
この方はすごい早口で吃音とは驚きです。しかし、元来吃音者は早口の方が多いですし、どもりを隠そうと早口になるのも吃音の特徴です。それでは平野レミさんの人生を見ていきましょう。

平野レミさんの家族って、感性豊かな人ばかり!

料理愛好家の平野レミさん、今は、元気なキャラクターの、明るい料理家で有名です。もともとは、シャンソン歌手という彼女は、数枚のCDもだしているんですよ。御主人の和田誠さんは、エッセイストでもあり、イラストレーターでもあり、映画監督でもあり多才な持ち主です。

 長男は、最近、上野樹里と結婚したことで有名になりましたが、バンド、トライセラトップスのボーカルやギターをたんとうするみゅうじしゃんでもあります。

 次男は、慶応大学出身の優秀な商社マン、広告大手の電通に勤めているやりてです。奥さんは、タレント、モデルでもあった和田明日香さん。料理けんきゅうかのレミさんのもとで修業を重ね、食育インストラクターのしかくもとられたとのこと。最近では、レミさんと一緒に食卓に出される料理が、そのまま本になったそうです。とても仲がいいですよね。レミさんは、幸せ家族ですよね。

平野レミさんの料理番組って、本当に楽しいよね!

平野レミさんは、もともとは、シャンソン歌手としてデビューされました。でも今では、誰もが、明るく、料理番組を、にぎわらせる料理家として認められています。日本を代表する料理家の一人です。平野レミさんのトークはとても早口で機転がきき、バラエティー番組かと一瞬間違えるほど、楽しい番組になっています。

 平野レミさんの料理は、なかなか面白い料理が多いです。視聴者が見ていても、想像もできない料理を展開されます。料理の発想がとてもおもしろく、こんな材料で、こんなやり方でと見ていても不思議な料理や、笑いが出てくるような料理もいっぱいあります。仕事を持っている忙しいお母さんや、子育てで、忙しい主婦にも好評な時短レシピや、奇想天外な料理は、年齢にかかわらず、若者から、中高年まで幅広い年代まで、愛されています。

レミパンって、とても便利だよ!

レミパンって、平野レミさんが、考案された鍋のことを言います。実は、私もレミパン使っています。野菜の素材を生かし、鍋に可変式の蒸気穴があるため、短時間で、素材のうまみを引き出し、おいしい料理ができあがります。レミパンは、フッ素加工されたアルミウム鍋と、ちょっと深いフライパンとあります。私は、どちらも持っているのですが、料理によって使い分けています。特に冬場の寒い時には、活躍します。鍋では、ポトフやシチューなど良く作ります。普通なら、長時間煮込まないといけない料理も、短時間でもうまみが出ておいしい料理にできあがります。深いフライパンでは、野菜炒めなどにもすごくいいです。熱が早く素材にいきわたります。レミパンって、すぐれた調理器具だと思います。お勧めです。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*