南明奈さんはこうして吃音を治したらしい!


吃音界の有名人と言えば吃音モンキーさんだと思いますが吃音モンキーさんのサイトがこちらです。
吃音改善の情報サイト

やはりと言おうか吃音の治し方についての情報量はすごいものがあります。自らの吃音体験と吃音を治された経験から語られる言葉は力がありますね。「私も治るかも・・・」と希望が持てます。 その中でもやはりこの2記事がずば抜けてまとまっています。吃音をなんとかしたい方は必読です。

↓記事はここから↓
この方が吃音ということはけっこう有名な事実ですよね。今でこそ明るい印象ですが、子供の頃は吃音で悩んでいたらしいです。ただ、吃音の症状は軽かったため今は克服されています。それでは南明奈さんの吃音人生を見ていきましょう。

南明奈ってどんな人!?

バラエティ番組やCMなどで見かけることが多い南明奈さんは「アッキーナ」という愛称で親しまれている人気アイドルです。神奈川県横浜市出身、現在27歳です。そんな南明奈さんが一躍お茶の間の人気になった番組が「クイズ!ヘキサゴン」ではないでしょうか。つるの剛士さん、野久保直樹さん、木下優樹菜さん、里田まいさん、上地雄輔さん、スザンヌさんなどと一緒に出演し、一躍おバカタレントとしてブレイクしました。可愛らしい顔立ちと明るい性格で、その後もバラエティタレントとしても活躍していますよね。また、アイドル好きとしても知られており、ファンクラブに加入し、ライブにも参加しているほどのももいろクローバーZファンです。

レーシングカートの腕はプロ級?

南明奈さんはゲームや漫画、アイドルなど幅広い趣味を持っています。意外なところでは中学時代にサークル活動をしていた和太鼓などもあります。たくさんの趣味を持っている南明奈さんですが、レーシングカートがかなりの腕前であることを知っていますか?休日にはサーキットへ行き、練習に励んでいるそうですよ。オールスター感謝祭で行われたカートグランプリで優勝するほどの腕前です。ヘキサゴンでのカートレースではプロの男性ドライバーを上回る好タイムを出しています。ただ、写真集の撮影で訪れたタイでは、カートでクラッシュしてしまい、鼻の骨にヒビが入ってしまったそうです。その時の写真はあまりにひどかったため、修正を加えたそうですよ。

結婚はまだ?お相手はいるの?

現在27歳の南明奈さんですが、まだ結婚はしていません。ただし、結婚適齢期なのでいつ結婚してもおかしくはないですよね。南明奈さんにはお付き合いしている方はいるのでしょうか?2014年に交際が発覚し、今現在もお付き合いしているのは芸人として活躍中の「濱口優」さんです。年の差18歳のカップル誕生にビックリした方も多いのではないでしょうか。2人ともディズニー好きで何度もデートに行っているそうですよ。芸人の中でもモテると有名な濱口優さんとのゴールインがあるか楽しみですね。クイズ!ヘキサゴンで一緒に活躍していた木下優樹菜さんや里田まいさんも結婚、出産を経験しています。南明奈さんのおめでたい話が聞くことが出来るか、期待したいですね。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*