清水宏保さんの意外な吃音治療方法とは


吃音界の有名人と言えば吃音モンキーさんだと思いますが吃音モンキーさんのサイトがこちらです。
吃音改善の情報サイト

やはりと言おうか吃音の治し方についての情報量はすごいものがあります。自らの吃音体験と吃音を治された経験から語られる言葉は力がありますね。「私も治るかも・・・」と希望が持てます。 その中でもやはりこの2記事がずば抜けてまとまっています。吃音をなんとかしたい方は必読です。

↓記事はここから↓
オリンピックの金メダルホルダーも子供の頃は吃音にも悩まされていたようです。今でもTVで見かけると吃音が出ていると思われるところがありますね。それでは清水宏保さんの吃音人生を見ていきましょう。

離婚原因は?!

清水宏保と高垣麗子は2010年3月に結婚しました。

高垣麗子は、当時押切もえや蛯原友里と並んでモデルトップ3といわれていました。

誰もが羨むお似合いのカップルでしたが、なんとわずか1年9ヶ月後の2011年12月に離婚しました。

北海道で選手せいかつを続けていた清水宏保と、東京でモデルを続けていた高垣麗子。ふたりの生活はすれ違いが多かったと言いますが、一番の原因は、残念ながら宏保の度重なる浮気だったとのことです。

週刊誌からは度々スクープされてしまいます。

そして遂に妻である高垣麗子から愛想を尽かされた、というのが実状のようです。

あれほどまでに美しい妻をもっても、浮気をしてしまう清水宏保。

今後、彼に春はやってくるのでしょうか。

実は○○コンなの?!

過去、日本のスケート界に大旋風を巻き起こし、偉業を成し遂げた清水宏保ですが、実は○○コンだったといううわさがあります。

それは、マザコンです。

あれだけの偉業を成すには、もちろんご両親のサポートは想像以上のものであったことでしょう。

今でも、清水宏保が実家に帰ると、とても細やかに世話をしてくれるそうで、旅館のように布団のシーツは糊がきいてパリッとしており、布団に入りやすいように少しわざとめくらせてある、とのこと。ちいさなエピソードからも、お母様の細やかな心配りが感じられます。

そして、普段からお母様は敬語で息子にお話をされるとのことです。

「~ですね。」「~してごらんなさい。」という風にです。

これを、過去には元奥さまにも求めてしまった、ということですから、少しマザコンなのかもしれませんね。

偉業達成はあのおかげ?!

清水宏保といえば、誰もが羨む認める伝説のスピードスケート選手です。

数数のオリンピックに出場し、長野オリンピックでは、日本人で初めての金メダルをとりました。そして、なんと銅メダルも合わせダブル受賞、その他ソルトレイクオリンピックやトリノオリンピックにも出場し、銀メダルもとりました。

その偉業を成す裏にはもちろん血のにじむような努力があったことでしょう。

実際、恋愛など楽しむことは一切なく、女性と交際することのないまま大學卒業を迎えたということです。

そこへのエネルギーを、全てスケートに向けて没頭し、結果につながったのですから、モテたかったと本人は言いますが素晴らしいことですね。

結婚後、スピード離婚してしまった清水宏保ですが、ぜひこちらでも金メダルを目指してほしいですねと

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*